top of page
検索
  • 執筆者の写真やわらかい。 実行委員会

「やわらかい。延期のお知らせ」

やわらかい。実行委員会代表のゴトウイズミです。

この度は9月18.19日レトロ遊園地フェス「やわらかい。」を応援頂きありがとうございます。日々開催に向けて、様々な準備を進めながらもその日を待ちきれぬ思いで制作を進めて参りました。

コロナ禍での過酷な日々においても、その時間を考えると嬉しくなり、皆様と繫りご一緒出来る喜びに救われ、感謝に溢れる日々でした。


そのような中、やはりコロナ禍における現状はますます厳しい局面を迎えており、このまま「やわらかい。」を開催しても良いのだろうかとずっと考え、スタッフ間で話し合って参りました。

しかし最近になり、日本中の急激な感染拡大の状況、そして広島県にも出されました緊急事態宣言によって、このままではお客様に安心してエンターテイメントをご提供する事も、お客様や出演者、スタッフの皆様の安全を守る事も出来ないとの決断に至りました。


懸命に創り上げてきたものだからこそ、しっかりと時期を見極め開催するべきだと考えております。皆様と信頼しあい、共に最高の時間を創るという事が大切であり、そこにリスクが伴っては全力で良いものは創れないと感じております。


幸いにも、会場の「みろくの里」様の協力を頂き、振替(延期)開催が決定しております。日程は4月16日、17日(土日)です。

出演者もタイムテーブルも、土曜、日曜と二日間ともに全て今回と同じ内容で進行できる予定です。

(*4月において状況が改善しない場合は、日程が変更になる可能性もございます)


クラウドファンディングも引き続き継続致します。

ご協力、応援引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

クラウドファンディング、その他のお問い合わせなどはこちらにお願いいたします。

[yawarakai.maru@gmail.com]


来年に向けて、気持ちを新たに実行委員会と出演者一同、さらに内容も気持ちもブラッシュアップして、よりよいコンテンツを更に増やし、未来に繋がれる春を皆様と迎えられますよう、精一杯の準備をして参ります。

ご理解頂ければとても有り難く思います。


皆様と来年4月に笑顔でお会いできます事、とても楽しみにしております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


沢山の応援や励ましに感謝致します。

いつも本当にありがとうございます。


やわらかい。実行委員会一同

代表 ゴトウイズミ



閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • グレーTwitterのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーFacebookのアイコン
bottom of page